FC2ブログ

検査日



今日は朝から半年振りの検査へ
採血→CT→胃内視鏡検査
胃カメラには慣れてきたのですが、CTの造影剤にはちょっと慣れなくて、身体が熱くなるのにはちょっと・・・ね
しかし、検査結果は正常でひと安心!
一昨日の夜から蒟蒻畑ばかり食べていた田中でした(以前は胃の中に残っていたので恥ずかしい思いをした)
昼ご飯には胃に御褒美!鰻を頂戴しました

ところで、先週の野球でナント!
初ヒット!しかもタイムリーで2打点を挙げた田中でした!







iPhoneから送信

告知

秋の公演、決まりましたので告知致します。

★T-PROJECT Vol.13

ハロルド・ピンター 作
喜志哲雄 訳
村田元史 演出

『ダムウェイター』(料理昇降機)
+
『ヴィクトリア駅』

田中正彦+森田成一 出演

★2018年10月30日(火)~11月4日(日)
下北沢・『劇』小劇場

ノーベル賞作家ピンター没後10年の今秋、本国イギリスでは一幕物20作品が連続して上演されます。T-PROJECTではその中から2作品を上演!
森田成一君は声優としてアニメでも大活躍の俳優!楽しみです!

iPhoneから送信

秋に向かって



昨日はかつて所属した劇団昴の大先輩・内田稔さんと奥様の新村礼子さんを偲ぶ会が下北沢であり、久しぶりに劇団仲間と会いました。
内田さんとは『ハムレット』『リチャード2世』で親子を。新村さんとは『セールスマンの死』で親子を演じさせていただき、多くの事を学びました。
先輩達が逝ってしまうのは辛く寂しい事ですが、我々遺された者が何を学んでいるか・・・これからそれが試される。
写真の3人は私と演出家の村田元史さん、そして翻訳家の喜志哲雄さん。
この三人で秋、T-PROJECTが動きます!告知はまもなく!









iPhoneから送信

ミッション・インポッシブル


トム・クルーズが超絶アクションを見せる大ヒット映画『ミッション・インポッシブル・6 』が8月3日公開決定!
サブタイトルは『フォールアウト』
私は前作から登場のアレック・ボールドウィン演じるIMF長官アラン・ヘンリーの声を担当しております。
夏休みは是非!劇場で!
そして日本語版で!!





iPhoneから送信

復活?


バッティングセンターでの特訓?が効いたのか?
昨日の野球ではファースト6番でスタメン出場。
結果は3打席2打数0安打1四球
なぁんだ!ヒットは出なかったか?
というなかれ!
兎に角、ボールが前に飛んだんですから!
3打席目はライトフライ・・・しかし、それが犠牲フライになり打点1GET!
やっぱり特訓の成果は有り!
これからもしばらくは通うことになるかな?



iPhoneから送信