雑務終了

『他人の目』の幕が降りてからひと月、
漸く残務整理が終わりました。
舞台も大変だけど、終わってからがまた大変なのです。だから、ホッ!
さて、公演中に販売していたパンフレット、Tシャツ、クリアファイルを通信販売しようということになりました。
当日、劇場で買いそびれた方、観劇出来なかったけど欲しいなぁ!と思っておられる方、寿美菜子ちゃんのファンの方、是非!この機会に!
詳しくは下記のアドレスをクリックしてみて下さい。宜しくお願い致します。









iPhoneから送信

『他人の目』を終えて








永らく書込みをせず申し訳ありませんでした。
8月に入ったというのに7月の舞台の話をするなんて・・・
多くの方々に劇場まで足を運んで頂き、お陰様で3年前の初演よりも中身の濃い仕上がりになっていたと仰って頂くことが出来、出演者一同本当に嬉しかったです。そして、再演をやって良かった!
多くの仲間も顔を出してくれました。
今拓哉、岩崎宏美夫妻にアニメ『ドリフターズ』のタイトル文字を手掛け、我がT-PROJECTのロゴマークを描いてくれた雪駄さん、昨年の『バッファローの月』の斎藤志郎ちゃん、『クリスマス・キャロル』の横島亘君、そして記念すべき第1回公演『ディファイルド』の高木渉君・・・T-PROJECTの舞台に関わった役者さんたちに仕事仲間、そして古くから応援してくれている素晴らしき人達。感謝!!
今月まではゆっくり夏を楽しみます
来月に入れば、『マレーネ』の準備。
秋から新潟を皮切りに演劇鑑賞会の旅公演が待っています!1人でも多くの方々に私達の舞台を観て頂ける喜び!
さて、来年は何をやろうかな?





























iPhoneから送信

明日から!

今日から劇場入り!
仕込みが終わってテクニカル稽古に!
舞台装置が出来上がる・・・
稽古場とは違う居心地!
ひとつひとつ確認しながら身体を舞台に馴染ませていく。
明日から!いよいよ明日から!


iPhoneから送信

後、2週間!



3年前に初演
それから入院して手術!
そんな色々な想い出の詰まった舞台の幕がいよいよ2週間後に迫りました!
今頃は病院のベッドで唸っていた田中が、今は稽古場でもんどり打ってもがいております!
これが再演の怖さ・・・と言うか凄さ!
初演よりもステキな舞台にしなければやる意味が無いっ!!
もっともっと苦しめ、田中









iPhoneから送信

本読み



昨日は美菜子ちゃんがライブの為、家中君と2人で本読みを!
再演だからこそ、演出家からの注文も多い。初日を超えなければ上演する意味も無い。シェーファーの描く甘酸っぱい大人の愛の物語・・・我々がもっと大人にならなくてはならない。
本読みが正念場!!
今日はアカデミー賞外国語映画賞を受賞した『セールスマン』を観る。劇中アーサー・ミラーの『セールスマンの死』が上演される。これもなんとも言えない夫婦の物語・・・深い。









iPhoneから送信