イエ~イ

2013-05-07+001_convert_20130509171542.jpg

この満面の笑み!!

ここは東京ドーム・・・一昨日の第2戦目

名投手・杉内を打ち込んでの快勝!!

そして昨日も延長戦を制して3連勝  

今年のタイガースは違うのかな??

 実は東京ドームでの観戦はオリックスVS日ハム以来2度目

しかも、イチローを見に行こうとライトスタンドに陣取っての観戦

つまり、相当昔の話

そして1度、グラウンドに立つ機会がありました。

草野球チームの監督同士が還暦で、記念にドームでやろうと!

夜中11時スタート、外は土砂降りの雨

私も1イニングだけマウンドに立ち、投げさせてもらいました

その時の相手チームの監督が先日他界された納谷悟朗さんでした

阪神ファンだった納谷さんを想い出したドームでの1日でした

21日お別れ会があります
スポンサーサイト
コメント

No title

九州出身のホークスファンとして、
杉内は許せないので(逆恨み^^;)滅多打ちにしてくれてスカッとしました(笑)
しかし杉内は阪神が大得意だったはずですが、こういうこともあるんですね~!
野球に絶対がないことも面白さの一つですが……。
ちなみに阪神は交流戦で怖いなぁと思っているチームの一つです。
今年は勢いとチームのまとまりを感じます。
野球ファンをしている以上、シーズン中は喜怒哀楽の激しいことになりますが、
最後は大笑いで締めくくれるようにしたいですね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する