

今週の田中君

 昨日は赤坂レッド・シアターに地人会新社の舞台

『根っこ』 を観て来ました。ウェスカ―の芝居です

今でも通じるテーマ、だからこそ上演する意味もあるというもの

アンサンブルも良く、愉しく観劇!

ロビーで思いがけない人に逢い、これまたビックリ!!

お元気そうでなにより・・・です

 今日はA・ホプキンスとH・ミレンの共演映画 『ヒッチコック』 を

何の予備知識もなく観て、なるほど!こういうテーマだったのか?!

面白かったです

明日は・・・お仕事

アニメですが、初めて参加する番組でちょこちょこ出てくるらしい

皆さんにもお伝えすることが出来ると思いますが・・・

名前が気に入らないのですが (大阪人としては!)

『進撃の巨人』 は5話にまづ登場します

今、TOKYO MXTV で OA中です
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

