能登~金沢へ

 先週、仕事が終わって翌日から石川へ行って来ました

6年振りに訪れるこの地には多くの想い出がある!! 

それと同時に心配してくれている友も多い・・・だから

元気になった田中君を見せに行こう!!と思い立つ 

初めて能登空港に降り立ち、レンタカーを借りて能登半島を一周 

途中、観光名所を巡りながら・・・

2013-03-27 005


DSCN6902.jpg 2013-03-27 008
      巌門                  時国家

1日目の宿・和倉温泉へ! 

DSCN6930.jpg
           幻想的な朝の海

電車・サンダーバードで金沢へ!

 2013-03-28+009_convert_20130331171752.jpg 犀川

近江町市場には可愛い友がいて! 挨拶! 第1心配者

 夜は初めての能登牛を食し、昔から金沢に来る度に顔を出しているスナックへ!

つまり馴染み客?! ここが第2心配者

想い出の場所・・・昔話で盛り上がる!!

  2013-03-28 004 ひがしの茶屋街

  2013-03-29 002 兼六園

  2013-03-29+010_convert_20130331180341.jpg

  2013-03-29+012_convert_20130331180441.jpg
 

夜は小松に移動して第3心配者、吉田先生に逢う!

酒を交わして、昔の話に大賑わい!!

  2013-03-29+018_convert_20130331180219.jpg

この石川には2人の想い出が多くあり・・・こうして来れたこと

・・・本当によかった

帰る日には小松に近い山代温泉・・・ここも想い出の地?!

総湯に入り  6年前と同じ御蕎麦屋でそばを食す

  2013-03-30+010_convert_20130331182347.jpg


  DSCN7057.jpg 魯山人寓居

気になっていた人達と逢い、語らい、とってもいい日を過ごせました

さあ! 4月から頑張ります!!
コメント

お久し振りです。

そういえば、健康診断そろそろではないですか?

必ず行って、結果報告お願いします(^-^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する