スポンサーサイト


今週の田中君

 しばらくご無沙汰しておりましたが、怠けていたわけではなく、

馬鹿騒ぎした頃より・・・土曜日の仕事の後の飲み会

どうも・・・くしゃみが出て!

ある人は 「花粉症だ!」 とか云々・・・

翌日より熱が・・・風邪 でした!! 

インフルエンザではありませんでしたが、身体がだるい状態

家の中にこもってぶぉ~っとしておりました

 ようやく今日になって熱も下がり、身体も幾分軽くなったような感

有難いことに仕事も週末まで御休みで良かった!

ただ、金曜日に予約していた人間ドックは延期に!!

4月4日に仕切り直しとなりました

それまでに健康体になるよう・・・

残念ながらお腹の脂肪は風邪で運動が出来ず、イカン!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

