2代目参上!

2013-02-25+001_convert_20130226020116.jpg

我が家で2代目となる野菜の水切り器

先代が壊れてしまった為、残念ながら交代!!

先代は8年前に買った・・・どんどん想い出が無くなっていく

私にとっては野菜ジュースを作るのに必要で!

 ようやく部屋も片付き、怒涛のような芝居をしていた事も過去に・・・

新しい生活を始めなくては!

 昨日は劇団のすばる倶楽部の会員とのパーティー

今年も劇団での舞台出演は有りません!!

新しい仲間と舞台を作っていく T-PROJECT も悪くない!!

秋には昨年 『ハリウッド再臨』 を上演したシアター711で何かやります!

 下北沢演劇祭のトリを務めたアマチュアの皆さんの舞台

これがなかなか面白かったです!

作・演出は俳優でもある白井圭太くん・・・嘗て地人会で一緒したことがあります

 2013-02-23+001_convert_20130226020026.jpg

右は初舞台を踏んだ関根女史

みんな頑張っている・・・負けてられない!!
コメント

元クラゲです。

こんばんは^^
つたない文で、全然うまく書けませんが、「表現」「芸術」っていつなん時も人の心を救ってくれますよね。舞台もそのひとつだと思います。表現者ってかっこいいです。
大学生の間に絶対見に行きたいです。

田中さんのブログおもしろいです(不謹慎かもしれませんが、ずっと前の内容「自転車」で猛烈に笑ってしまいました)!

(ヒトデ:19歳)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する