

横浜から日比谷へ

 未だ部屋も片付いていないと云うのに

午前中から電車に飛び乗り、みなとみらい線 「元町・中華街」 下車

  2013-02-21+001_convert_20130222021113.jpg

海の見える丘公園内にある神奈川近代文学館に 

「生誕100年・福田恆存資料展」 に駆けつける!

  2013-02-21+002_convert_20130222021135.jpg

なんか久しい人に再会したような・・・変な気持でした

去年上演した 『明暗』 の生原稿も置いてあり感激!!

終わったばかりの 『ディファイルド』 のハリーじゃないけど、

震えちゃったよ~生原稿見て!

 中華街でBEERと食事をして赤レンガ倉庫群まで歩く

  2013-02-21+007_convert_20130222022202.jpg

  2013-02-21+010_convert_20130222022224.jpg

初めてここまで来たので写真撮りまくり?!

 さて、ほろ酔い気分を醒まして、電車に乗り込み日比谷へ!

今夜は特別な夜になる・・・・・・

初めての体験

宝塚劇場で 『ベルサイユのばら』 を観劇することに!

   IMG_convert_20130222023255.jpg

友の招待・・・プレミアチケットだとか

生まれて初めて観る宝塚の舞台

DVDでは沢山観ているのだけれど・・・劇場では初めて!

独特の空間に酔いがぶり返してきそうな・・・

前から9列目の席から銀橋を歩くオスカルとアンドレを見つめる

ふと、不覚にも涙が出てしまった

全く困った田中君だ~!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

