シーザー様!

20080509003219
 この親父?は新宿歌舞伎町にある沖縄居酒屋『かちゃーしー』の主人・玉城伸吾さんです。沖縄出身です。店の営業中、時折、沖縄の歌を歌い盛り上げています。ハイサおじさん!!
 だから?ぢゃなくて、
この人、25年前の『ジュリアスシーザー』でナント!シーザーを演った人なのです。信じられないかも知れませんが、確かにこの人です。今日チラシを持って行ったら懐かしがってくれました。当たり前だよね。あの当時サードステージでやったらお客が三百人劇場に入り切らなくて芝居を中断して通路を詰めて貰ったという伝説!があるのです。その時私は暗殺者の一人、メテラス・シンバとストレイトーでした。今回は暗殺の首謀者、出世?しました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する