ディファイルド通信

  昨日は昼夜2回公演

相手も高木君と落合君と交互・・・稽古時と同じか?

御客様も昼夜と立て続きに観て下さった方も大勢いらして

感謝!感激です・・・本当に有難うございました

 2013-01-31+003_convert_20130204101626.jpg 2013-02-03+001_convert_20130204102254.jpg

 役者たちも乗ってきました!!

まだ5ステージを終えたばかり・・・後11ステージ

もっともっと多くの皆様に観て頂きたい!!

   ※Facebookに書いて下さった方の中で、

    とっても素敵な言葉を戴いたので引用させて頂きます

 
 「 いやぁ・・・素晴らしく面白かった!

小劇場ではありますが、だからこそ役者2人だけで魅せる存在感が劇場空間を支配し、

濃密な人物の駆け引きが絶妙で、2時間という時間が充実感で満タンでした。 」

 
 「 劇場を出て、3歩歩いたら、ボロボロ泣けて来た。そんな芝居。よかった。

ほーんと久し振りにいい芝居を観た。芝居が好きでたまらない役者さんを見た。

今、演劇もいいじゃん、と思っていて充実した気持ちにして貰った。

・・・演劇とは何か!!はこう云う芝居に、こう云う役者に出逢えることで

ポンポンポンと膝を叩きたくなるのだ。爽快。・・・これは観て欲しい。宣伝ではなく

いい芝居だから書く。 」
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する