大晦日

 おはようございます

昨日まで稽古をしていました

一昨日は稽古の後、銀座・博品館劇場へ

『音楽劇・蒼穹のファフナー』 を観劇に!

終演後のトークショウでは舞台上から突然紹介され

観客の皆さんに挨拶しました

先日のライヴにも参加していた方も多くいらして

ロビーでも挨拶され、このアニメの人気ぶりを実感しました

TVシリーズ新作も決定し!!告知されました・・・楽しみです!

  2012-12-29 002

     ・・・・今年も咲きました

今年1年

とっても多くの人達、仲間に支えられてここまで来ました!

皆の想い・・・私の想い・・・

今年もアノ人は元気に私の傍にいてくれました

だから、新しい年も頑張ります!!

・・・・・・良い年を

今から、実家に戻ります
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する