アキバおたく祭り

20080504231546
 え~!のっけのタイトルから驚かれた方もいらっしゃるかも知れません。が、確かにこのタイトルで催しがあり、私は『プリズム騎士』のコーナーのイベントに出演したのです。今や『おたく』は認知されているのですねぇ。皆開放的でエネルギッシュで、もはや『おたく』ではないのです。てな事で、大勢の人達の前でのトークはやはり緊張~しかし何とかウケ狙いで笑ってもらえ結構OKかな?でした。貴重な体験をした一日でした。
 って手前の後ろ姿の男はどこかで見た事有るぞオ!この人、アルジャーノンの時写っちゃいけない人じゃない?今日は大丈夫?
スポンサーサイト
コメント

昨日はおつかれさまでした。

楽しく聞かせていただきました。

ちなみに左手前に僕が写りこんでます・・・・・。

5/4はありがとうございました。

一緒に写真まで撮ってくださり、またお話もしてくださり、ありがとうございました。6月の舞台もお伺いさせていただきたいと思います^^!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する