

大阪へ

 12日から15日まで大阪へ行っておりました

行きは照明の古宮君、音響の藤平さん、舞台監督の三輪君と4人で

 2012-12-12+001_convert_20121217034409.jpg

目的は大阪の劇場視察・・・シアトリカル應典院
 
 2012-12-12+002_convert_20121217034813.jpg

 2012-12-12+005_convert_20121217034935.jpg

初めての劇場だから質問しながらチェック・・・出た答えはOK! ホッとする 

翌日にはスタッフは帰京・・・田中君は残って営業活動!?

・・・と言いながら、美味しいものばかり喰っている場合じゃないだろう!!

 2012-12-13+002_convert_20121217035511.jpg 富紗家・・・○△□焼き  

帰り際に「親父さん元気ですか?」って聞いたら去年亡くなられていた・・・合掌

 今回はチラシを持ってアニメ系の専門学校へ!

あと、友達の店「MOONSHINE」があるセンタービルにある

「アニメイト」のお店にもお願いしたら、喜んで!!だって

表にも貼って下さって有難い!!

 2012-12-14+003_convert_20121217040231.jpg

最後の日には小学生時代を過ごした茨木市へ

あの頃は遠いと思っていた学校までの道のりが・・・近い

 2012-12-14+001_convert_20121217040604.jpg 大阪府茨木市立茨木小学校

嘗ての面影はなく、片桐且元の城跡だった場所

今、櫓門が復元され正門に

帰りに担任だった今は亡き先生宅にお邪魔し仏壇に手を合わせる

初の大阪公演も成功させなくては!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

