11月2日、3日

 昨日は昨秋、我が劇団サードステージ公演として上演した

アーサー・ミラー作 『るつぼ』を新国立劇場で観ました

青年座の宮田慶子さんの演出、私が演じたダンフォースは磯部勉さんが!

 劇場へ行ってまづビックリ!! 6時30分開演、終演10時15分・・・??

思わず計算間違い? と思うくらい・・・3時間45分?!超大作

確かに、我々も2時間50分位にカットしての上演だったから

今回はノーカット・完全版!!

 げっ!! と思ったけど、ダンフォースは後半からしか出て来ないし・・・

我慢比べ・・・・・・と思いきや、最後までじっくり堪能しました!!

やっぱり戯曲が良いなあ~出演者の緊張感も良かったです

良い戯曲であること!芸術であること!

・・・・これが福田恆存氏が口にされていた言葉

  だから、今プレッシャー!! 

  2012-11-02+002_convert_20121104015938.jpg 巨大なX'masツリーと人間?

 良い舞台を観た後の  は美味しい

 2012-11-03+001_convert_20121104020357.jpg 〆は下北沢・キネマ倶楽部で 

 さて、今日3日から立ち稽古ですが、私は出番なしの御休み (^_^)v

で、赤坂にあるLIVE CAFE SaLa で松川裕さんのBirthday Live

  2012-11-03+002_convert_20121104021109.jpg

愉しいお喋りと心に優しく響く歌・・・私独りに解るような1曲に感涙 

御自身の誕生日に有難う!!素敵なプレゼントでビックリ!!

近い内に必ず御一緒出来ることを期待して!!

 明日は私の出番・・・そして夜は45年振りに小学校の同級生に逢います

凄く楽しみ、そしてドキドキ (*^_^*)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する