グッド・ワイフ

今日は稽古休んで・・・と云って全然稽古場に行ってない田中君

本日はお仕事の為!!

TVシリーズ 『グッド・ワイフ・3』に2回目の登場

法律事務所を舞台にしたドラマ・・・

私の役は召喚状を渡す、ナンテ言うのか、そういう男?!

今日は同じ男が前回渡した女性にデートを申し込む?良い感じ?

テアトル・エコーの小宮和枝さんが御相手

 2012-10-30+001_convert_20121030223258.jpg

収録後のツーショット・・・なんか可愛い姉御?!

昔から相手役を多くさせて頂いています、「メルローズ・プレイス」とか、懐かしいっ!!

 写真をお願いしたのは別件もあって・・・

実は我がT-PROJECTが来年再演する 『ディファイルド』 

その日本初演時 (長塚京三、大沢たかお出演) でメリンダの声で出演されていたのです

因みに警察署長は同じエコーの安原義人さん

今回は後輩の落合君が出演するから楽しみだ!!とか

プレッシャー?!ですよ

実は今日同じスタジオに落合君も出演していて現場は面白かったです!

彼にはチラシのデザインを見せました

来月の昴公演 『石棺』 時には皆さんにお渡し出来ると思います

 それより、『明暗』 ですよ・・・明日、久し振りに稽古場に

みんな私が出演していること忘れているんじゃないかな????
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する