

ピンター

昨日は7月に公演したシアター711に行く

懐かしい空間で、今宵はハロルド・ピンターの傑作 『誰もいない国』 を観劇

4人の男のドラマ・・・その一人に友の坂本三成君が出演していたので

ピンターらしく、なかなか理解しにくい・・・ウム~

例によって、解りそうで・・・面白そうで・・・ウム~

で、結局はなんか面白いんだよねぇ!

    終演後は直ぐ近くの 「うちわ」 にて一献 

    2012-10-26+002_convert_20121028011041.jpg

さて、我がチームも福田恆存は難しい~ナンテ言われぬよう!!ガンバ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

