

14日

 昨日も例の?! 『光圀伝』 を読み始めたら止まらなくなり、

ようやく半分までで寝ることに・・・何しろ750ページ!!!ある

黄門様で有名な光圀がこんな人間だったとは?!

迷い悩み・・・しかし、強烈に強く生きる姿

若い頃に読みたかった!!かな・・・今からでも遅くはないってか

思わず、噴き出してしまったエピソード、台詞も

この男、本当に魅力的・・・欠陥だらけだけど・・・そこがいい

 今夜、久し振りに風呂に入る  

いえいえ、自宅ではシャワーばかりで湯船に入って無く、

GYMの御風呂ではちゃんと湯船にもしっかり入っていたんですよ!

我が家で台本片手にゆっくりと半身浴 

 さあ、明日から新しい芝居の稽古が始まる!!

15時から顔合わせ、本読み

久し振りに福田恆存の言葉を発する! ・・・緊張

 今日は14日・・・・・・・・頑張る
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

