すばる倶楽部の皆様へ

 お待たせ致しました!!
「ジュリアス・シーザー」のチラシがまもなく届きますよ~
 優先予約もまもなく
今日は久し振りに劇団事務所に行き、すばる倶楽部の会員の皆さん向けにDM作業をしました。
老若男女入り交じって参加、膨大な量の為夕方までかかりましたが一段落、遅くなりましたが近々に届くと思います。楽しみにお待ち下さい。
 今年は昨年と違いステージ数も選択肢のある日程ですし、ポスト・ト-ク・ショウも2日あります。
それに何と言ってもシェイクスピア!「コリオレイナス」以来4年振り、またまた古代ローマを舞台にした史劇。是非観て頂きたいですね。

 因みに私のHPのSPQRも御存知のように古代ローマからのラテン語を引用、それくらい好きな時代です。男と男の雄々しき戦い・・・の予定です。なんて弱気に・・・?!だめだめ弱気は!ってサヨナラ勝ちだ~い何の話じゃい

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する