

サッカー&野球

 今日は朝から、というか未明から

サッカー、そして大リーグとずーっと観てしまいエライことに!!

でも、とっても面白かったですね!

スポーツはやはり、リアルタイムで観戦するのが一番ですね!

ただ、その後が大変!寝不足?!



 ※ ところで先日、ローマでカエサル(シーザー)の暗殺現場を特定!

それで思い出したのですが、私も声で参加した TVシリーズ 『 ROMA 』

そのDVDをどなたかにお貸ししたのですが・・・解らなくなってしまって?!

御心当たりの方、御一報下さいませ! 

結構こういうことありますよね! 宜しくお願いします
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

