

10月9~10日の田中君

え~、昨日も呑んだくれた田中君 

私がお店をやっていた頃からのお友達・・・今は芝居の応援を!

以前より約束をしていた為に、前日は久し振りに禁酒!し 

体調万全で四谷の秋田料理のお店に 

久し振りに会う仲間・・・大いに盛り上がる 

きりたんぽ鍋で〆 

 2件目は新宿の危な気な場所の谷間にあるスナック?!

入ってすぐ目に付いたのが、マレーネ・ディートリッヒ

  2012-10-09+001_convert_20121010233750.jpg

  意味深な・・・・・・・その瞳で何を期待する?!

  2012-10-09+003_convert_20121010234034.jpg

此処でも馬鹿騒ぎ?!して、最後はゴールデン街の 「エピローグ」へ

皆さん、今日も勿論!仕事なのに・・・元気だ!!

  2012-10-10+001_convert_20121010235052.jpg  連休明けの深夜の新宿

 私は今日は昼まで爆睡  

午後からは早稲田の方にある 『日本盲人福祉センター』 へ

WEBラジオ 「声の広場」 という番組の収録

我が劇団の岩田翼くんと吉田直子ちゃんとで出演

これは11月に上演する 『 明暗 』 の宣伝も兼ねて!

・・・主人公が事故で失明している設定だからか?

今回は久々に視覚障害者の方々にも観て頂けるよう

ボランティアの方との連携もあるのです

   2012-10-10+005_convert_20121011000553.jpg

台詞劇、特に今回は実験的な詩劇として書かれた戯曲

耳で聴く・・・美しい日本語を伝えたい、感じて欲しい

その為には・・・トチってはならない!!! ゲッ!?

愈々、来週から稽古が始まる

福田恆存生誕100年記念公演に出演することは感無量です

 
 夕方はマンションの幹事会、そうなんですよ!?

総会が近いので最終打ち合わせを

 その後、夜のGYMへ行き 

 今夜もお酒を抜いています・・・流石に
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

