

台風が来るぞぉ!

 今日は台風が来るという中、某スタジオで外国ドラマの吹替え収録

大丈夫????台風が来て、帰れなくなるんじゃないだろうね~

本日のドラマはアノ!『エリザベート』 のお話

      『皇妃シシ―・愛と哀しみの生涯』

   IMG_convert_20120930222605.jpg

前後編のドラマ・・・一気に今日収録だものだからチョイ心配

 途中の休憩ではスタジオ内のモニターで台風情報を

   2012-09-30+001_convert_20120930223758.jpg

しかし、そんな心配も出演者の努力により、6時30分には終わり

飲み会もせず・・・当たり前だろ!!・・・帰路に着き、我が家で晩御飯を食す

何故か?! ・・・・湯豆腐


・・・話は変わって、

スタジオまでマネージャーが劇団宛に来ていた手紙を持って来てくれました

知らない名前に封を開け、読む (たまにファンから貰うこともあるのだ)

なんと!!小学校時代の同級生から!!

手紙に書かれていた懐かしい名前、不思議だなあ、顔が直ぐ出て来た!!

 何だろう・・・応典院の秋田君といい、今回の同級生といい

大阪で舞台をやろうと決めてから、色々な人が集まってくる!

嬉しいねぇ~懐かしいねぇ~幸せだねぇ~

昨日の仲間もそうだし、また仲間が増えた、幼い頃の想い出を共有出来る人と!!

有難う!!


 ※因みに今日のドラマ、エリザベート役は瀬奈じゅんさん

フランツ役には石川禅さん、マックス役は岸祐二さん

・・・つまり、ミュージカル 『エリザベート』 メンバー!!!

歌わないけど、ね

・・・なんか豪華だね

今日はいらっしゃらなかった・・・別録り
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

