シャーマンキング復活!

20080426230804
『シャーマンキング』の完全版が出ている!また原作者の武井さんが新連載『機巧童子・ウルティモ』を発表したと聞き、早速雑誌を買い求め読みました★
 で、懐かしさのあまり武井さんにメール「チョ~元気」と返信メールがありました。彼とは勿論TV版の木刀の竜役を演じてから知り合い、以後私の出演した舞台を観に来てくれたりの付き合いでした。しかし最近は連絡もせずでした…まあその間お互い頑張ってたんだと云うことで!
 久し振りに声を聞くことが出来て嬉しかったです。(メールでの声ですがね)

 また飲む日も近いでしょう!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する