

蒼穹のファフナー・イヴェント

 昨日は渋谷の某所で 『蒼穹のファフナー・真壁一騎聖誕祭』 と銘打った

イヴェントが夜の9時から超満員の中、開催されました (設定で9月21日が誕生日なのだ)

 2012-09-21+006_convert_20120923002444.jpg

この模様はWEBラジオで放送され、ニコニコ動画でも生放送されました

後で聞いたところ、25000人が観たとのこと?! 凄いっ!!

 2012-09-21+001_convert_20120923000200.jpg

左から松本まりかちゃん、本日の主役・石井真くん、そして喜安浩平くん

石井くんとは先達ての 『未来日記』 で来須刑事の部下の役、

喜安くんとは 『はじめの一歩』 からの付き合い

私は一騎の父親・史彦役を演じているので、本日はサプライズ・ゲスト!

ステージ袖で誕生日おめでとうコメントを喋ってから、ステージにいきなり登場!!

お客さんにも 「え~っ!!」 って喜んでくれてホッ (^v^)

一人おじさんが登場なんだから!?心配してたんだ!!ちょっとね

おしゃべりやクイズで盛り上がり、11時に終了!!

 終演後、皆でお疲れさん会

  2012-09-21+003_convert_20120923001507.jpg

その後、我が家に移動して、ナント!!朝までワイワイガヤガヤ

久し振りに会う仲間たち・・・続編も決定しているらしく楽しみ!!

 イヴェント後、プレゼントを下さった上島由江さん、ありがとう!

ドイツ語で書かれたキーホルダー

・・・・・Gibt es dich dort?     あなたはそこにいますか?

そう、この物語のキーワード

 
 ※原作者の冲方さんの映画 『天地明察』 も封切られました

皆さん、是非どうぞ!!



  
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

