スポンサーサイト


マイッタぞ~

 御久し振りで御座います 

皆様におかれましては、恐らく

田中は iphone で今四苦八苦しているぞぉ~

という噂が流れているのでは?!とも思います

ハイ! 左様でございます・・・・

色々動かしてみると、在らぬ方向へと勝手に?ばかり行く・・・

タップ・・・この言葉は覚えた!!

するも、予定外の画面にいっちまう (@_@;) イライラ~

電話も出ようとして切っちゃうし・・・

誰かさんが言ってたけど、暫くはストレス!!だと

・・・・稽古前で本当に良かった



※今日、録音監督の春日正伸氏が逝去されたと・・・訃報が届きました

私にとっては或るひとつの区切りでお逢い出来た素晴らしい演出家でした

「 NYPD ブルー」 というTVシリーズでしごかれました

その後、必ず舞台は観て下さいました・・・・・合掌
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

