

追悼のざわめき

 渋谷に行く機会が有ると必ずTSUTAYAを覗き

嗚呼!今日も貸出中か~と落胆ばかりしていましたが

待つのも嫌でとうとうamazonで中古を買ってしまいました

これでゆっくりと観ることが出来るぞっ!

 2010-01-03 001

    『追悼のざわめき』

皆さんは余り知らないかと思いますが・・・

80年代の自主映画です・・・監督は松井良彦氏

以前、私のブログで我が家で飲んだ写真が有りましたが

彼の代表作・・・と云うより裏面のコピーが全てを語る

・・・「80年代伝説の映画がデジタルリマスターにて復活!

 公開以来初のDVD化!」

今でも彼は海外からのインタビュー等も多く、評価の高さは凄い!の一言

下北沢のBAR「キネマ倶楽部」のマスター曰く 『究極の純愛映画』

完成直後に観た田中君の印象は・・・汚い映画?!

さて、今日届いたこの映画、今から観ます

今の田中君はどう観る?

松井氏のブログも好いですよ~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

