チャンバラ

今日はちゃんとGYMへ行ってきました
 
SLENDERTONEもちゃんと続いており、加圧トレと合わせると????

兎に角、ポッコリお腹を何とかするべく!!!

と言いながら、毎日徹底的に!真面目に!取り組んでいるわけでもなく

今日もエアロビクスの教室をただ、凄いなぁ~と見ているだけ!?

食事だって、気を付けているわけでもなし・・・お酒だってね

・・・・・自戒

  2010-01-03 004


この時代劇小説の山?! は未読のもの

これを毎夜、朝まで読んでいる田中君ですが、

佐伯泰英の3シリーズ (居眠り磐音・酔いどれ小籐次・鎌倉河岸)を

読み耽っている身としては、他の作家の文章に馴染むのに時間がかかる・・・

やはり、違うのです、当たり前だけど・・・特に贔屓にして読んでいるから

今日も我が家に 『鎌倉河岸・・・』の3冊がamazonから届く

これで、最新刊は3シリーズとも無いはず・・・他のシリーズはあるけど

もうそろそろ、止めにして台詞覚えに真面目に取り掛からなくては・・・

WOWOWでは黒澤明特集が組まれて、ハイビジョン放送!

毎日録画してはディスクにダビングする田中君

以前、ビデオで持っていたけど、捨てちゃっていたから

昨日もダビングしながら 『赤ひげ』 観ちゃった

それからベッドに入って、本を読んで・・・

時代劇チャンネルでの必殺シリーズ、影の軍団シリーズ (実は1度これに出演しているのだ)

そして田村正和の眠狂四郎、止めの座頭市シリーズ・・・・

頭の中がチャンバラ三昧????
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する