今日のメンバー

20080425012030
 このメンバーは左から、よのひかりちゃん、岡寛恵ちゃん、プロデューサーの吉富ちゃん、そして私♪此の前早出しをして貰った外画の後半の録りでした。終わっての飲み会のひとコマ♪プロデューサーの吉富ちゃんとは四半世紀に渡る付き合い、かの個人的名作『ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア』も彼との仕事、久々の仕事でした★飲み会は若い人達も含めワイワイガヤガヤと盛り上がりました。題名は「マスター・オブ・ザ・ドラゴン」勿論、私は悪役で~す。
 
私はその後、別口の飲み会に…飲み過ぎに注意しましょう。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する