特訓~その1

昨日は科学者チームの出番シーンの稽古・・・天才チャーリーを造り出す人間達の栄光と挫折を幕開きから順に稽古したのですが、進まない進まない(自転車の話じゃないよ)・・・一場だけで2時間もかかってしまい、こりゃあ間に合わないぞお~!って感じ。いやあ、もう一度ひとつずつ台詞を検証していくと新しい発見があり、今迄雰囲気だけで演じていたんだと反省しきり!!気持ちよく演じる事の怖さをつくづく思い知りました。しかし、こういった体験も再演が出来る機会が与えられているからで、幸せだと思います。というわけで昨日は10時迄みっちりシ・ゴ・カ・レ・タ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する