

汗だくで・・・

 昨日購入した例のブツ?!はかなり腹筋にグングンきまして・・・いいかも?

毎日続けてやれば4週間位でグッと良い感じに? はい・・・・

今日は起きてからずーっと我が家の大掃除!!

本当は箱根にでも朝から行って来よう!!と考えていましたが

やはり、本を読んでいた為に起きたのが御昼前

で、我が家の大掃除を汗だくになりながらやりました

使っていないモノも、思い切って捨てる覚悟での片付け・・・

怒らないで、ね!!!

 今日で8月とお別れ

明日からは9月、それから1箇月近くで今度は田中君の誕生日、

そして11月がやってくる・・・当たり前のように

その頃にはきっと・・・・・・

スリムな部屋とスリムな身体に?!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

