

ゲゲゲのゲ!?

昨日を挟んでGYM通いの田中君でした・・・が、

今日、体重計に乗ってビックリ!!

生涯最大値・・・・・・・マイッタァ~

それもこれも誰かさんの御蔭?!

外食が増えたし、お酒も増えたし・・・・踏んだり蹴ったり?!

どうしてくれる!って文句を言っても・・・君の意志が弱い!って笑われそう

はい、そうには違いないんだけど、こうまでになるとは・・・

 で、先日から気になっていた、或るモノをGYMの帰りに立ち寄ったドンキホーテで見つけ、

今日だったからか買ってしまった?!

  2010-01-03 001

名付けて、スレンダートーン・・・・・・とうとうこんなモノに頼った田中君

GYMにも行っているし、加圧トレもやっているのにこれまで買って!!

言い訳のような・・・しかし、買ったかぎり、しっかり使いこなさないと1

近いうちにこのような身体で皆様に御目にかかれるかと?

  2010-01-03 002

 へっ! 大笑いしている誰かさんが想い出される!!

絶対やってやるっ!!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

