スポンサーサイト


ゲッゲッ?!

 このところ、お酒を嗜んでいる時は別ですが・・・

我が家にいる時は寝る前に本を読む習慣が復活し、

昨日も4時過ぎまで読んで寝たら・・・!!

いかんっ!! 9時半に目覚ましをかけて目を覚ましたまでは良かったが?!

2度寝してしまい、目が覚めたら11時40分 

12時30分からお仕事じゃん  

ワォ~

急いで歯を磨いて顔を洗って・・・

出かける挨拶もそこそこに飛び出す!!

まぁ近い赤坂だったので12時15分には着きました・・・ほっ

一人づつの仕事で (細かく何かは言えませんが、パチンコの声)

着くや否や 「一休みしたらやろうか?」 

汗を拭いて、飲み物を飲んで・・・テスト~本番

・・・・・12時40分には終わってしまった

起きて未だ1時間

なんということか! なんだか・・・

好い加減だね!?と言われても何も言えない・・・

いえいえ仕事はきっちりやりましたよ、当たり前ですが!

まあ、こんなこともある田中君の1日でした

・・・明日はきちんとGYMへ行きます!! 約束しますっ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

