

8月25日・・・

昨日は土曜日

午後から 『ディファイルド』 の本読み

今回初めて参加する落合君との稽古

初めてお互いの声を聴きながら台詞を紡いでいく・・・

高木君とはまた違い・・・当たり前だけど・・・良い感じ

乞うご期待!!
 

 夕方からは銀座へ久し振りに行く

土曜日に歩行者天国?! アジア系の観光客が多い

  2010-01-03 010
 
  2010-01-03 012 歌舞伎座

ぶらぶら歩き、勝鬨橋へ・・・陽が沈み始める

  2010-01-03 022
 
橋を渡って目的地は御存知! 月島 『味泉』

  2010-01-03 023 月島橋から

潮の香りがする・・・・

久し振りに荒木君の美味しい肴をたらふく頂く!!

夏もそろそろ・・・かな?

もうすぐ9月、10月になれば 『明暗』 の稽古も始まり休みなく 『ディファイルド』

その前に今週は大事な1日が待っている・・・
コメント

No title

私にとっても大切な大切な大切な日です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

