明け方の狂乱!

昨日は酒のせいで珍しく吠えた田中君でした・・・反省

で、明け方寝ようとしたら携帯電話がないっ!! ゲッ!!

ゴールデン街の店に電話するも無いとのこと

タクシーだ! 電話するも誰も出ない・・・留守電だけ入れて仕方ないから寝る

午前中にタクシー会社の方から電話あり・・・有りました、携帯

無事に運転手さんが保護?していてくれました

 この電話があるまでドキドキ・・・無かったら番号は勿論!

色々なデータが無くなるということ

それはまずい!! 夜に我が家まで持って来て下さいました 感謝

パソコンにバックアップしておかないとね・・・って出来るよね?
スポンサーサイト
コメント

No title

フルメタの賀東さんがシリーズ構成を担当してる氷菓に出演なされるんですね
公式サイトで発表されてましたよ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する