明け方のつぶやき・・・

ただ今、明けて22日の午前4時・・・帰りつきました 

ただの呑んだくれ

話は昨日の夜から・・・

昨日はお馴染みの下北沢ミーティング、こう呼ぶことにしました

ただ、飲んでいるだけでは誤解を招くので!?

メンバーはお馴染みの左から福田恆存大好き・古宇田さん、

本多社長、先日私が息子さんと飲んだくれた父親の染谷さん

  IMG_2326.jpg

左に写っているのが、ママ

息子と飲んだ私にと!差し入れてくれた焼酎 『三岳』

  IMG_2325.jpg

皆で飲みました?有意義なミーティングでした?!

で、今日の話です

今日は夕方から新宿文化センターにミュージカル 『赤毛のアン』

 2010-01-03 006

神田沙也加主演の親と子供のミュージカル (スポンサーはエステー)

2010-01-03 001

何で田中君がこげなものを?・・・

いやいや、我等が宮内良さんと、旺なつきさんが出演されていたので!

田中君には本当に久し振りのミュージカル観劇

でも、神田沙也加ちゃんが歌が上手でした、流石?

旺さんも宮内さんもしっかり見せ場があって素敵な歌を贅沢に堪能!!

終演後、楽屋に行ってビックリ!!

舞台監督ほかスタッフが我らが昴の黒木さんチームだった?!

なんだか、身内の現場みたいで・・・

 旺さんが先日の 『ハリウッド再臨』 を観て下さった後、

メールで良い芝居を観た後はお酒が美味しい!!って書いてくれました

今日の田中君も同じ・・・気持ち良く最後はゴールデン街へ

 2010-01-03 005

『エピローグ』 で哲ちゃんと先日のお礼と芝居の話でワイワイガヤガヤ

・・・分かりましたか?

田中君はただ馬鹿みたいに飲んでいるわけではないのですよ!!!!

勉強・・・勉強・・・多くを観ている人間の方が絶対に豊か、全てで

感性を養う・・・・・・自分の行動半径を想い出して御覧

冒険してますかぁ~しましょうよ~

4時半になりましたので、酔っ払いのお話はこれまで!! 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する