買い換え・・・さようなら

 今日も1日のんびりと過ごす・・・毎日が定休日?

困ったもんだ

借りていたDVDとCDをTSUTAYAに返しに行く

何か借りてこようと思ってもいたのですが・・・やめました

本も読まなきゃいけないし、HDにもWOWOWで録画している映画が何本もあるんだから!?

 ロフトと東急ハンズに立ち寄りショッピング

で、久し振りに財布を買い求めました

  IMG_2324.jpg

ふと目に止まったもの・・・以前から気に入ったものがあれば!と思っていたので

カードがやたらと多くなって、2つ折りからファスナー付きのやつに!

別に中身のお札が増えたわけではありませんので・・・だったら嬉しいんだけど~

衝動買い  オリーチェ社(トスカーナ)、大事に使います

 それともう一つの買い物・・・

ずっと買い換えようと思いながらなかなか踏ん切りが・・・

風呂場の洗い椅子と洗面器と柄杓、そしてシャンプー、コンディショナーの入れ物

思い切って買い換えました、想い出が多いけど・・・さようなら、ありがとう

そう!ひとつずつですが、前?に進んでいる・・・のかな?

 昨日、秋の舞台の福田恆存生誕100年記念 『明暗』 の台本が届きました

先の台本が2冊、テーブルに?! うへ~
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する