揃い踏み3人衆

 昨日、初めて来年の 『ディファイルド』 の出演者3人が勢ぞろい!

チラシ用の写真撮影をやりました

   12-08-16_002.jpg

カメラマンは 『ハリウッド再臨』 からのお付き合い、岡部さん

劇団の 『クル―シブル~るつぼ~』 も彼でした

一人ひとりのアップから最後には勢ぞろいした写真まで・・・

パンフレット用にも使えるように!!です

 その後、演出家、舞台監督、制作も含めて打ち合わせ

日程の調整や稽古スケジュール、稽古場の問題、ETC・・・

そう!大阪公演の件も!!!

終了後、居酒屋で決起集会? 

勝手知った仲間故、ワイワイと楽しいお酒でした 

新参加の落合君もプレッシャーがあるっ!って言いながら自信有り!とみた

頼もしい限りだし、私も楽しみ・・・なんてったって2人相手?!だから

それも、超個性的な2人

両方観たくなるのは間違いなし!!

来週、落合君と初めて本読みを開始します


今日は家で大人しく・・・? 台本作りと借りていた映画を鑑賞

『僕と彼女とオーソン・ウェルズ』 

実際に上演されたマーキュリー劇場での 『ジュリアス・シーザー』の舞台初日を軸に

ルーシアス役の若者とウェルズとのお話・・・天才、傲慢、そんなウェルズが凄い!!

面白い映画でした!!

明日は・・・と言っても今日はですが、土曜日

はい!!   
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する