若いままで・・・

ひとつの舞台が終わってから日常に戻るためには

結構時間がかかる田中君ですが・・・

今回の舞台でお世話になったお店を回ったりし始めました

吹替えの仕事の方も徐々にですが、スタジオ通いも始まり

観劇してくれた仲間にもお礼の言葉をかけられる

・・・ようやく落ち着きを取り戻す?

いやいや、未だ残務処理が残っています

     IMG_0011_convert_20120722222710.jpg

つくづく今回、体力が必要!!だと感じました

というか、もうあんまり若くはないんだと!!

あと何年、思い通りに身体が動いて舞台が出来るだろうか?

ボビーのように 「若いままでいたいなら行動することだ!」

そう! 頑張りますっ!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する