いよいよ、直線コーナー

  IMG_2233.jpg

今日は久し振りの福永莞爾さんの演出によるWOWOWの番組の収録でした

古くから仕事で多くを勉強させていただいてきた業界の大先輩

舞台もいっぱい観て頂いてアドバイスも色々と・・・

今日の仕事も楽しかったです!

今日のプロデューサーはWOWOWで『プロジェクト・ランウェイ』と同じ真由美さん!

BBC制作の刑事ドラマです・・・主演はケネス・ブラナ―・・・と言えばわかりますよね!

  IMG_2230.jpg

 話は変わって、我らがティム・ガンの本が今、売れているとのこと!!
  
朝の番組でも紹介されたという・・・嬉しいですねぇ~

ただ今、第8シーズンの収録中!!ご期待下さい

 という訳で・・・言い訳のようですが、芝居の稽古をしていません

で!!明日は音響、照明の藤平さん、古宮さんが初参加!!

故に、通して芝居を観て頂きます・・・つまり、通し稽古!?

そのためにも台詞は入っていないと!!!ですが・・・?

嗚呼!焦りまくりの田中君、

言い訳出来ない状況に陥っています (;一_一)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する