

メアリー・オーヘア

  IMG_2223.jpg

★メアリー・オーヘア

44歳・ニュージャージー出身

職業:ボビーの助手(米国では秘書とは言わないらしい・・・)

敬虔なカトリック信者 ・独身 (結婚歴あり)

映画大好きでボビー・ラッセルのファン

故に献身的に仕えている、芯は強い

ダメなボスを心配しながらも陰で支える



・・・青年座の宮寺智子さんが実直に演じています

この人も真面目!! っていうか・・・私がダメダメなのか?!

嘗て、WOWOWで放送された連続ドラマ『サンタバーバラ』で共演して以来の

長~い付き合い (不倫相手で?最後はストーカーみたいになった役でした、私が)


今回は読んだ瞬間に浮かんだキャスティングが出来、最高です!

後、2週間ちょっと・・・良い舞台になりそうな予感が・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

