スポンサーサイト


デニス・プラット

★デニス・プラット


  IMG_2200.jpg


年齢 26歳

脚本家・・・の卵?!

映画撮影所に3本契約して意気揚々と乗り込んでくる

初めて撮影所に来た日にボビーと逢う羽目に?

彼にとってボビーは憧れの監督だが・・・

話す度に、時代のギャップを感じるボビー・・・

さて、この2人はウマが合うのか?

お母さんっ子???


―この役を川島得愛君が軽やかに若者の持つしたたかさで演じています

彼は今、声の世界で一押し!の2枚目役者

『イ・サン』の主人公もそうだけど、私が好きなのは・・・

WOWOWでOAされている英国のシェフ・ジェイミー・オリバーの『食革命』の番組

学校給食から始まって、食に対して興味がないんじゃないかと思える英国人に(私見)

美味しく栄養価の高い食事を広めようと孤軍奮闘するドキュメンタリー

私の知る人も以前、英国に行って彼の店 『15~フィフティーン~』

で朝食を食べてむちゃ美味しかったと!!

夜は数カ月先まで予約でいっぱいとのこと?!

また『二キータ』では私がロシアン・マフィア、彼がヒロインの恋人?CIA?!・・・この違い!!

台詞も早くから入っていて・・・私は恥ずかしい思いを <(_ _)>

こういった若者から受ける刺激が良いねぇ~・・・と言えるように

頑張らなくちゃ!の田中君

・・・・でした?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

