

ボビー・ラッセル

IMG_2227.jpg

★ボビー・ラッセル

64歳 本名・ローゼンフェルト

職業・映画監督

代表作:『傷心旅行』・『ヴァレンタイン・ディ』・『ハバナの笑い』

    『明日への約束』・『インディアナ・ホーム』

・・・但し、この9年間1本も監督をしていない

嘗ての名監督、今は撮影所のお荷物

 この男が、自らの再生を賭けてハリウッドに挑む?!

さて、この男が何をしでかすのか?

乞うご期待!!

・・・・と、まあ私の役の経歴です

性格は? 観てのお楽しみということで


毎回、役が変わるとキャラクターも勿論変わるわけで

理解できる部分もあれば、まったく自分にないものを持っていたり・・・

正しく、どこまでお近づきになれるか・・・?!

なんとなく面白可笑しくて、ちょっと切ない大人の世界

少し見えてきた




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

