舞台を観る、演じる、楽しむ・・・

  001_convert_20120609011206.jpg

 昨日観た流山児★事務所の舞台 『さらば豚』

作は劇団座敷童子の東憲司氏、

かつて文学座で観た『ぬけがら』の作者で劇団B級遊撃隊の佃典彦氏も出演

筑豊炭鉱を舞台にしたヤクザ者たちの物語・・・特別出演で我らが本多一夫社長が出演?!

強面のヤクザの親分かなんかだと思っていたら、「狼と呼ばれる老兵」?でした

パワフルな男臭いドラマ! このところ、パワーを貰う舞台が多い

こちらの『ハリウッド再臨』は男臭い芝居ではなく、強烈ってわけでもないけど・・・

熱い想い、人生をもう一度取り戻そうとする想いは矢張りパワフルかな?!

そう感じてもらえるような舞台にしないと!です

・・・プレッシャー


 明日からは我が劇団昴の『危機一髪』が初めて鵜山仁氏の演出で幕を開けます

六本木・俳優座劇場、来週の日曜日まで上演です!

お時間有りましたら是非!御覧下さいませ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する