ナシャ・クラサ

 NASZA KLASA・・・同級生、または共に学んだ仲間たち

今日、信濃町にある文学座のアトリエ公演に行って来ました

  002_convert_20120525235612.jpg

ポーランドの話・・・1920年代から2003年に至るまでの物語

 装置は学校の木の椅子と机、それもちっちゃな・・・

彼らは彼女らは語ります、其々の生き様を

2時間40分の熱い熱い物語・・・台詞の量、そして台詞術の巧みさ

久し振りに訓練された俳優たちの、その俳優たちのドラマを体現した!!って感

全然飽きなかった・・・始めは、やばいかな?って感じたけど・・・

俳優の迫力で観る者を圧倒する・・・頭が下がりました

私だったら絶対台詞は咬むし、忘れるし~

 劇場で逢った某劇団の役者さんとも話は・・・・ 

「こういうの出来るのは訓練されている劇団だからだね!」と

さてさて、我が劇団は今、この戯曲が出来るか?!

 
スポンサーサイト
コメント

No title

昴でしょ、出来るようにしなくては!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する