金環日食

 金環日食のこの日、皆さん御覧になりましたか?

田中君は見ましたよ!!!昼のワイドショウで?!

昨日夜更かしというか・・・3時過ぎまで起きて宛名書きをしていたので・・・

週末には皆さんの元に芝居の案内が届くことと思いますので、覚悟の程?!

 反省も込めて?GYMへ行って久し振りに頑張る 

足の怪我の為、プールはパス  

 夕方は稽古へ 

JR池袋駅の構内にあるカレーショップで本日の一食目を

・・・3種のキノコとチキンの欧風カレー

  IMG_2172.jpg

以前は普通のカレー屋さんだったのが、いつの日か変わって野菜の多いカレー屋さんに変身

メニューのなかには 「一日の野菜がとれるカレー」・・・女性の多い店に!

ただ、スコップ風のスプーンがチョイ食べにくい田中君でした・・・尖ってて

味は美味しかったですよ!!

 稽古は宮寺君と2人のシーンを・・・台詞を覚える為とはいえ、演出家からも注文が!

しかし、そのサジェスチョンの御蔭で2度目には台詞がすーっと入ってくる

まだ、2幕の台詞がいっぱい残っている~

 今日金環日食を見なかった田中君の今日の一枚  

   IMG_2173.jpg

・・・・・・・これで勘弁して下さい
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する