スポンサーサイト


年寄りの・・・?

 先週の脛に傷・・・では多くの皆さんにご心配をかけてしまいました

御蔭様で少しは小さくなってきたかな?

  IMG_2170.jpg

瘡蓋がだいぶ分厚くなり、少し剥いじゃったりして・・・・?!

お風呂に入る時は左足を上げての変則的な姿勢で入浴 

化膿しなくてラッキーでした

先週の土曜日も  

 本日のことわざ・「年寄りの冷や水」

・・・・年寄りが年不相応な無茶をしたり、

いかにも元気そうに振舞って無理をしたりすることを冷やかして言う・・・

 全然良いとこなしの試合でした!情けない 

  IMG_2163.jpg

我が家の新入り君・・・専らお仕事、スタジオ用です

これで我が家にある○○眼鏡は4個

・・・パソコン横に、ベッドサイドに、リビングに、そしてカバンに

もう無いと大変!パニック!!



★『ハリウッド再臨』 通信

 ただ今は台詞を覚えるための稽古

立って動きながら・・・自由にですが、台詞と身体を一つにしていく

相手の顔を見ながらだと台詞が自然とリアリティを持ち始める

・・・まだうろ覚えですが、この稽古をやっていくと台詞がある瞬間スーッと入ってくる

岡田志乃さんの舞台デザインが出来あがりました

一歩前進!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

