新宿ゴールデン街

 久し振りのブログ

御心配をかけたような・・・

いたって田中君は元気に生活しておりました

木曜日は新しい番組がスタートしました! 告知はしばしお待ちを!

打ち入りがあり、私の提案で新宿の玉城君のお店「沖縄パラダイス」が会場に

皆で、最終回まで頑張ろう!と意気が上がりました

 で、打ち入り後、御約束?のゴールデン街へ

 IMG_2160.jpg

 IMG_2162.jpg

愉しくて馬鹿みたいに飲んでしまった田中君は・・・

やっぱり金曜日は死んでました~

土曜日の田中君は元気を取り戻して今季初の野球に参加  

しかもダブルヘッダー?!

参加人数もぎりぎりでフル出場?! 

結果はチームは2試合とも勝ちまして、私の成績はというと・・・

7打席5打数1安打2四球・・・と2割

まぁ初戦はこんなものでしょう~

 そして今日、日曜日の田中君は身体ガタガタで動くのもキツイ!!!

左足の脛は子供以来の擦り傷が痛~いし・・・マイッタ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する