

死んでたまるか!

昨日は朝7時20分から代々木公園を 

大勢の人達が朝の澄んだ空気を吸いながら走っている

やっぱり室内を走るより気持ちがいい~

 夕方は桐ケ谷斎場へ先輩との別れに・・・

この日も先達ての先輩たちとの別れの言葉 「お疲れ様でした」 しか言えなかった

五反田で飲む 

  IMG_2159.jpg

ほろ苦い酒・・・・生きていることを実感するためか?!

 明けて今夜は青年座スタジオ公演 『死んでたまるか!』 を観る

前向きに頑張る!!・・・今は未だやり残していることが多い

悔いなく生きることが出来るか?・・・死んでたまるか!! 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

