

公園を走る!!

 有言不実行!!と言われかねない近頃の田中君

今日こそは!と起きて直ぐ近くの代々木公園に 

と言っても、昨日は矢張りベッドで 『小籐次』 をここまで!

って決めたにも拘らず、結局は最後まで読破 

故に起きたのが御昼近くになってしまい、朝御飯抜きで公園へGO!

 やっぱり外を走るのは気持ちがいい~噴水のある池の周りをゆっくりと・・・

   IMG_2149.jpg

筋肉痛が・・・あとランニングマシーンで走るのとは全然違い、体重移動をするからきつい!

前に進む力が~~へろへろ状態、しかし、頑張る田中君

結構走っている人が多くて、直ぐ立ち止まると恥ずかしいじゃん?!(誰も私を見てないけど)

   IMG_2147.jpg

 御蔭様で3週しました・・・偉いっ 

   IMG_2150.jpg

     ・・・・・・・主人のいなくなったベンチ 

ここで、良くやった!と御褒めの言葉はちょっと待ったぁ~!

ここからが、やる時はやる田中君 

汗だくのウエアを着替えて、GYMへGO!

 プールで泳いで、歩いてストレッチを・・・サウナでまたたっぷり汗をかいて仕上げ!!

 如何でしたか? 

夜は我が家で食事、リハーサル (29日のが大変で!!って今3時半だぁ~)

御蔭で今夜はぐっすり眠れそう  

空きっ腹で運動した田中君・・・結局、今日は1食でした 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

