暖かな日

 今日は昨日と打って変っての暖かな朝 

昨日は出鼻を挫かれた感の田中君でしたが・・・

今日は朝から笹塚のスタジオへお仕事 『二キータ・2』

かなり私が演じているロシアン・マフィアの 「アリ」 が動き出して危ない!!

 スタジオまでの道すがらに目に入った小さな花 

  IMG_2145.jpg

春ですね~って感じ?

 昨日の我が家での運動で、今日は筋肉痛  

夜、泳ぎにだけ行こうと準備して家を出る!

 チラホラと・・・悩んだ挙句、中止!

明日こそ!走ると誓い、晩御飯の買い出しへ変更

  IMG_2146.jpg

成城石井で美味し気なドレッシングを買いました

「オリーヴ・ドレッシング」 小豆島産で橙(だいだい)が入っているので酸味がグ~!

今夜からは、なるべく夜にご飯を食べない!サラダ中心でぐぁんばるぞ~
   
   *   *   *   *   *
 
『ハリウッド再臨』 のチラシの構成が終了して印刷に回ります

嗚呼!楽しみです!! 素敵なチラシですよっ! 乞うご期待

・・・そういえば、BSフジで放送中の 『三国志』 全95話、観て下さってます?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する