ブートキャンプ?!

 気温も暖かくなってきて、外を走るのも良いかな? そうだよ!!

朝から絶対に近くの公園にジョギングしに行こう 

これを生活習慣にしよう!!

そう固く誓ったはずなのに・・・小籐次がまづ邪魔をする?!

3時半まで起きて1冊読破してしまい、ヤバッ!!

 何時に起きても絶対に!!

で、起きてカーテンを開けてビックリ  雨 

これじゃあ外を走るのは無理じゃん  いきなりの躓き

もう、ただランニングマシーンでは落ちない体脂肪・・・ウム

先週、体験した水中エアロビが結構効いていたから・・・

何かガッツリ根性入れて!!

 そこで我が家にあるブートキャンプのDVD!

1度も完走したことがない体操・・・気合を入れて 

残念ながら・・・20分でダウンした根性無しの田中君でした 

でも、本当にこれからは午前中に走ります、頑張ります、本当です、きっと・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する