出逢い・・・再会

またまた久し振りに・・・昨日は!から

我が劇団の大先輩・内田稔さんがただ今、下北沢はシアター711に出演中

本多グループの本多さんが、内田さんと飲みたいと所望され昨日セッティング!!

劇場から直ぐのいつもの店?!『うちわ』で飲みました

本多さんとの関係は、かつて札幌の本多劇場こけら落としで

我が劇団の代表作のひとつ 『動物園物語』(ピンター作) を上演したこと

・・・で、今日久し振りに本多さんと内田さんが再会された!ということ

  CIMG1434 (2)

なにか、演劇史の歴史の一部を垣間見たような一瞬でした!!

  CIMG1435 (2)

さて、昨日はこの場にいることの感動も有りましたが、もうひとつ!!GOOD NEWS!!

今言えないのが残念!! 29日にお伝え出来ると・・・御期待下さい!

・・・って、あまり大したことじゃないかも、皆さんにとっては・・・

BUT!私にとっては嬉しい日になるはず!!!

今夜も楽しい仕事で飲み会も盛り上がりました・・・久々の主役でした
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する